フレンチブルドッグひろば


ドックタイムレース

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年5月17日(土) 東京 ドックタイムレース / ムーママ 2008/5/7 21:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!

5月17日(土)にフレンチブル限定の かけっこ(ドックタイムレース)が開催されます。

ブヒにはちょっと厳しい季節になりましたが、参加してみませんか?


詳しくはこちら→http://www.doglife.info/sports/dtr_inusyu.html

(1)
かーちゃん
2008/5/8 16:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加したいな〜。でも暑そうですよね。
14時すぎから競技でしょ?
1番暑い時間帯・・・
ブヒに負担がかかってしまうな〜。
う〜〜ん(−。−)考え中!

(2)
ムーママ
2008/5/9 20:55
 [Edit] 
かーちゃんさんへ

やっぱり暑さが心配ですよね・・・

その日は涼しくなってくれないかなぁ〜

(3)
ムーママ
2008/5/17 23:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
思っていたより暑くならず無事に開催されました。
ご参加された13ブヒのみなさん お疲れ様でした m(__)m

次回は秋以降に開催予定だそうですよ〜♪

(4)
ジャックパパ
2008/5/18 15:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日はレース初参加♪
ムーママさんペコタリンさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

次回も参加するぞぉ〜!!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ