フレンチブルドッグひろば


おたくのブヒちゃん、おいくつですか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] おたくのブヒちゃん、おいくつですか? / B mama 2008/8/23 14:04  [Edit] 
こんにちは。
いつもひろばで皆様のブヒちゃんの様子を楽しく拝見しています。
素朴な疑問なのですが、皆さんのブヒちゃんはおいくつですか?


おたくのブヒちゃん、おいくつですか? (複数選択可)
項目 投票数 (計 664) 割合
149 25.7 %
179 30.9 %
134 23.1 %
82 14.2 %
50 8.6 %
20 3.5 %
15 2.6 %
9 1.6 %
8 1.4 %
6 1.0 %
5 0.9 %
2 0.3 %
2 0.3 %
0 0.0 %
3 0.5 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/8/23〜2008/9/22です。
・ コメントの追加はできます。

Page  «  1 | 2

(2)
B mama
2008/8/24 10:14
 [Edit] 
皆さま、アンケートに協力いただきありがとうございます。
一晩で300近いオーナーさんにご回答いただき嬉しく思います。

14歳以上のブヒちゃんがいらっしゃる!
私も嬉しくなりました♪
今のところ、若いブヒちゃんが多いようですね。

ひろばに登録しているブヒちゃん約2,000頭、
どういう結果になるのか楽しみです。
引き続き、ご協力お願いします。

(3)
権ママ
2008/8/24 14:28
 [Edit] 
権は8/29で満3歳を迎えます。
ものすごく早かったように思えます。
毎日毎日退屈させてくれる事なく良くぞ権ママの所に来てくれたと
感謝の毎日です。
このサイトの誕生日欄に載る事が楽しみです。

しかも14歳以上のフレブルちゃんが居るなんて・・
さらに感激です。
見てみたいです。
権も絶対に長生きしてもらいます!!(^^b

(4)
gabriri
2008/8/25 19:11
 [Edit] 
我が家におりますGABさんは10歳と5か月になります。
もう白髪も多いですが、まだまだとび跳ねたりしてとても元気です。

数か月前に手作り食にしたのですが、食欲は衰える事なく市販フードのときよりも肌の調子もよく元気になりました。

14歳の子がいるというのはもうすぐ11歳になる子がいる我が家にとってはとても励みになりました。

たっぷりの愛情と多くの時間を一緒に過ごしてあげる事が大切ですね。

(5)
B mama
2008/8/26 20:28
 [Edit] 
権ママさん
3年、あっと言う間ですか!
29日のお誕生日欄、注目しています。
ちょっとフライングですが、権くんおめでとう♪

gabririさん
10歳のGABさん、飛び跳ねたりしてるなんて嬉しくなりました。
ブリンドルのお嬢さんなのですね。
愛情いっぱいの手作り食でずーっと元気でいて下さいね♪

(6)
権ママ
2008/8/27 10:03
 [Edit] 
B mamaさんありがとうございます。
今からどんな事してやろうかと思案中です。
毎年毎年祝ってやれますよぉ〜に!!

(7)
B mama
2008/9/18 13:30
 [Edit] 
結果をみると、お若いコが多いようですね。
ワンコ全体では7歳以上のコが4割というデータもあるようです。

素朴な疑問におつきあいいただきありがとうございました。

(8)
ともみ
2008/9/18 19:00
 [Edit] 
うちは、3歳と2歳のブーがいますが、一歳未満のブーちゃん多いですねぇ〜^^
かわいくやんちゃな盛りですね★
そして、14歳!驚きました^^
長生きですね★
うちも元気なばばブー、じじブー目指してます笑

(9)
ウーちゃん
2008/9/30 15:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちは、10ヶ月です^^
できるだけ長生きしてもらいたいです^^

(10)
クレマンチン
2008/12/10 8:06
 [Edit] 
オランダから、はじめまして!!うちの娘カリナは、13歳4ヶ月でお空へ還りました。最晩年まで、毛の艶もよく、傷の治りも早く、食欲もあり、素晴らしい犬生を送ってくれました!!ただただ、感謝です。
惜しむらくは、亡くなった原因が、乳癌の肺転移でした。うちは避妊をしなかったので・・・もししていたら、絶対16歳はいったな!と、浴深く思う母です。心臓の強さは、毎回の健康診断でお墨付きでしたし。ちなみに最後は家で、MSコンチンで呼吸困難をとり除きつつ、安らかに眠ったまま、でした。
世界のフレブル最長寿記録は、なんと、22歳!!カリナの最晩年までの元気な様子から推すと、考えられることです。皆様、最愛のブヒちゃんたちと、どうか末永くお幸せに!!!

(11)
クレマンチン
2008/12/10 8:11
 [Edit] 
すみません、誤植(?)です〜。よくふかく=欲深く、です。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ