フレンチブルドッグひろば


福岡でのフレブル会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 福岡でのフレブル会 / 2008/9/6 10:52  [Edit] 
こんにちわ。10ヶ月のフレブルと暮らしています。
他の県のようなフレブルのオーナー会って福岡にもあるのでしょうか?トピックにもあるようにフレブル独特の性格上、他のワンちゃん達と仲良くするのは難しいとこがあります。フレブルの家族同士ならいろいろ相談しあったり、子供を遊ばせたりできるかなって思ってます。
もし、オーナー会があるのなら是非、紹介していただきたいです。
ちなみに自分は福岡市に住んでます。

(1)
ありもん
2008/9/6 20:07
 [Edit] 
こんいちは!!!
福岡県でFB2匹と一緒に暮らしているありもんです。
福岡県でもたまーーーに、やってますよ。
オフ会♪
去年はクリスマス会、ランでのオフ会も実施しました★
私達はmixiで開催日や時間などを決めてます。
だんだんBUHIにも優しい季節になってきましたね。
今年も何度かオフ会あると思うので、お誘いできればいいですねっ。

(2)
2008/9/9 17:07
 [Edit] 
福岡でもフレンチブルドッグのオフ会があってるんですね〜
自分も参加してみたいんですがmixiをやってないんで、開催日なんかが判れば教えて欲しいです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ