フレンチブルドッグひろば


これも可愛いですよ!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] これも可愛いですよ! / こははは 2010/9/8 9:58  [Edit] 
地元の雑貨屋さんで、フレンチブルドックのメモを見つけました。
中身はクリーム、パイド、片パンチの3ブヒで、クリームと片パンチのコはそれぞれ表情違いもあります(全部で5柄だと思います)。
とっても可愛くて見ているだけで楽しいですよ。

http://shop.papermint.jp/?pid=19816523

(1)
buhibuhiiena
2010/9/9 0:32
 [Edit] 
かわいー♡♡♡
お店で見つけたら即買いです〜o(^▽^)o

(2)
ふらんそわーず
2010/9/9 8:52
 [Edit] 
これ、ちょっと前に妹がプレゼントしてくれました。
その後、自分自身でこれとは違う、それもうちの子とまったく同じ片パンチ柄のメモパッドを見つけ、思わず大人買い(といっても2つ)してしまいました。
何に限らずフレブル柄のものを見つけると、テンションあがっちゃいますね。

(3)
こははは
2010/9/10 22:39
 [Edit] 
buhibuhiiena様、ふらんそわーず様、
本当にフレブル柄のものをみるとテンションあがって欲しくなっちゃいますよね、同じ柄だと特に。
メモ位だといいのですがついつい余計なものまで買いたくなって結構葛藤があります(^_^;)。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ