フレンチブルドッグひろば


【カフェ&ラン NORCS】室内ランFB貸し切りオフ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2011年8月7日(日) 東京 【カフェ&ラン NORCS】室内ランFB貸し切りオフ / 奥里ちゃん 2011/7/22 13:21  [Edit] 

画像クリックで拡大
【オフ会のお知らせ】です☆★☆★☆★☆★

こんにちは暑かったり寒かったりしますが

FBのみなさまや飼い主のみなまさお元気でしょうか

暑いので思いっきりお散歩もままならないFBっこも多いのではないでしょうか

うちの「ぷう之進」はここの『NORCS』さんにたまにお世話になりますが

トイプーさんやミニチュアダックスさんとテンションが合わずに

いつも終了時間と共にもやもやが残ります

室内ランでFBだけで貸し切って思う存分遊ばせてみませんか?



★日時★
2011年8月7日(日曜日)午後2時〜3h程度
最少敢行BUHI数 4BUHI

参加費用:参加BUHI数が多ければ多いほどお安くなるんですが未定

室内ランでFB同士好きなだけ遊ばせたりカフェでまったりおしゃべりや撮影もできます
いぬ用メニューも美味しいです
涼しいです

カフェ&室内ラン【NORCS】http://www.norcs-cafe.com/
〒178−0063
東京都練馬区東大泉3−66−18
TEL:03−3922−6010

奥里ちゃん
Page  «  1 | 2 | 3 | 4

(24)
バムセのママ
2011/7/26 10:09
 [Edit] 
1歳2ヶ月のブリンドル「バムセ」のママです。
〆切があるとは思ってもみませんでした!そうですよね。場所には限りがありますものね。でもめちゃめちゃ参加しるつもりでした〜。残念です。
今からは駄目ですか?

(25)
奥里ちゃん
2011/7/26 11:46
 [Edit] 
>あぐぅ兄さん
>ラテさん
>YUKIさん
>ちはるさん
>バムセのママさん

まとめて失礼します
参加表明本当に嬉しいですありがとうございます!
こんなに反響があるとは思っても見ませんでした
誰も反応無くてショボーンと立ち消えの方向だろうなーと覚悟していましたが嬉しい悲鳴です
NORCSさんの室内ランがめちゃくちゃ広いわけではないので
BUHIさんたち密集は私は嬉しいけどBUHIさん達「多すぎ走れない」って思いそうなので今回は締め切り前のBUHIさん達のみで決行させて頂こうかと思います
私もオフ会初めてなのでこれがうまくいけば自信がついてまた近いうちにまた開催しようと思っていますので是非ご参加下さると嬉しいです
本当にありがとうございます
次回是非宜しくお願い致します!

奥里ちゃん

(26)
奥里ちゃん
2011/7/28 23:24
 [Edit] 
度々失礼しますBUHIオフの件です

☆8月7日(日曜日)大泉学園BUHI会まとめ☆

参加予定BUHIさん(13BUHIさん)

kiyopiyoさん 『ブリンドル7ヶ月 ターボくん♂』
けいたん 『ブリンドル7才 グリコたん♂』http://gulico.gozaru.jp/
emiさん 『タイガーブリンドル3才 黒ちんたさん♀』 http://cinta0904.exblog.jp/
じゅんじゅんさん『クリームまもなく3才 姫ちゃん♀』『クリームまもなく4才 ちゃこちゃん♀』http://himejill.blog133.fc2.com/
RYUママさん 『FBのランちゃん♀』と『FBとボステリのMIXリュウくん♂』
チャチャママさん 『パイド1歳4カ月のチャチャちゃん♀』
z-mamiさん 『クリーム 7ヶ月 大吉(ダイキチ)くん♂』
ぽのママさん 『ハニーパイド 6ヶ月 ポノちゃん♀』
パンナママンさん 『クリーム1歳5ヵ月 パンナちゃん♀』http://panna-valentine.blog.so-net.ne.jp/
うーさん 『ハニーパイド1歳1か月 太(ふとし)くん♂(去勢済)』
奥里ちゃん 『フォーン10ヵ月 ぷう之進(ぷうのしん)♂(去勢済)』 http://poohnosing.blog137.fc2.com/

開催日:2011年8月7日(日曜日)14:00〜3h
場所:NORCS http://www.norcs-cafe.com/
会費:一家族3,000円(カフェでの飲食&BUHIたんのお食事は各家族様でお支払頂きます)

※食べ物飲み物持ち込み自由
※遅刻をなさっても会費をイタダキマス!
※イベント等はありません 自由に過ごしてください

会費(3,000円)と交換でBUHI名札と代表者さん名札をお配りいたしますのでBUHIさんと代表者さんに装着してください
※今から作成に入りますがダサくても3時間我慢してください;;;;

奥里ちゃん
studiooku_wife@yahoo.co.jp

今回お会いできなかったBUHIさん
近いうちにまた開催しようと思っていますので
是非次回ご参加下さると嬉しく思います!

(27)
momoまま
2011/7/29 11:24
 [Edit] 
はじめまして、フリンドルの女の子11ヵ月を飼っています。BUHI友がいないので、是非参加したのですが、まだ参加かのうですか?
宜しくお願い致します。

(28)
momoまま
2011/7/29 11:29
 [Edit] 
失礼しました。締切過ぎていたんですね。。。
次回、是非参加させて下さい。

(29)
奥里ちゃん
2011/7/29 22:21
 [Edit] 
>momoままさん 参加したいと言って下さってありがとうございます(・∀・)!
私もBUHI会的なものは初めてだし主催なんてしたこともないですが思わずの参加希望者さんが多くて嬉しく思っています
成功して自信が付いたらまたすぐに主催させて頂こうと思っていますのでその時は是非宜しくお願い致します!

(32)
奥里ちゃん
2011/8/6 15:49
 [Edit] 
度々失礼します明日のBUHIオフの件です

☆8月7日(日曜日)大泉学園BUHI会☆

開催日:2011年8月7日(日曜日)14:00〜3h
場所:NORCS http://www.norcs-cafe.com/
会費:一家族3,000円(カフェでの飲食&BUHIたんのお食事は各家族様でお支払頂きます)

※食べ物飲み物持ち込み自由
※遅刻をなさっても会費をイタダキマス!
※イベント等はありません 自由に過ごしてください

お店に入りましたら奥里ちゃんに声をかけてください
会費(3,000円)と交換で黄色い袋をお渡しいたしますので
中の物をそれぞれ装着してください
奥里ちゃんは 白いタンクトップにデニムのスカートを履いています
なまえのよみかたは「おくさとちゃん」です
解らないことがあれば奥里ちゃんに聞いて下さい

怪我・事故については奥里ちゃんは責任を負いませんのでご理解ください


◎初めてBUHI会に参加される方へ(私も含め)◎

BUHIオフって結構激しいらしいです
諸先輩方がおっしゃってます
FBの遊び方は結構荒いらしいので去勢してない子どうしだと喧嘩になってしまったりもあるそうです
最初はリードを必ずつけていぬ同士挨拶させてください
テンションが上がって爪が当たって怪我をしてしまったり
噛むつもりが無くても歯が当たってしまったりするそうです
その辺ちょっと覚悟してご参加ください

(33)
奥里ちゃん
2011/8/8 0:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お礼が遅れました

本日のBUHI会ご参加くださったBUHIさん達とご家族のみなさま本当にありがとうございました
私はとても楽しかったですが、初めての事ですしいぬを飼い始めたのも浅すぎて気が回らずいたらない部分が多かったのでは?と思います

でも楽しかったとメール沢山ありがとうございますね
それが一番うれしいです
今回の会で思った事などを言って頂けると
もし参加者さんがいらしてくださるなら次回に生かしたいと思うので
メール等で意見やアドバイスをお願いいたします

この度は沢山の参加者様 本当にありがとうございました

奥里ちゃん



集合写真希望の参加者様はPCから
studiooku_wife@yahoo.co.jp
までお願いします
Page  «  1 | 2 | 3 | 4


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ