フレンチブルドッグひろば


お宅のシッポは(笑)?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] お宅のシッポは(笑)? / ちゃめ父 2011/9/30 8:07  [Edit] 

画像クリックで拡大
散歩のときなどに「シッポどうしちゃったんですか?」とか
「切っちゃったの?」とかって聞かれること結構ありませんか(笑。
色々なブログにお邪魔してみると、
千差万別、短いながらもいろ〜んなタイプのシッポがあるんだな〜
って、今更ながらに感じ入ってしまいましたw。

皆様のお宅ではど〜んな感じですか?
シッポの図鑑見てみたい〜!!(笑。

くだらなすぎてごめんなさい。
重要なトピの邪魔になるようなら、そちらのトピをアゲチャッテください><。
Page  «  1 | 2 | 3

(15)
ムサパパ
2011/10/1 22:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
家の武蔵は、尻尾がほとんどありません。
手でつかむとほとんどつかめません
筆がお尻に付いているような感じです。

(16)
さみぷ
2011/10/2 14:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチはけっこう長めのしっぽですが、催してくると
だんだん上にあがってきて、蓋が開くようにお尻が丸出しに…(笑)

以前、女子高生たちに『ソフトクリームみた〜い!』と言われてから
我が家ではしっぽのことはソフトと呼んでいます。

(17)
ぱしゅ
2011/10/2 15:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
みんなのシッポ&おちりカワイイですねー♪

ウチの子は短めですね。
コウモン様にちょこんとフタがしてある感じです。
やはり『切ったの??』と度々聞かれます☆

(18)
HARUKICHI
2011/10/2 15:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ほんとみんな様々でおもしろいですね!
うちは少し長めかな・・と思ってますが。

ふだんはおしり隠してますが、嬉しいときともよおしてきたときは
全開になります(^_^)

(19)
まめママ
2011/10/2 21:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
まめさんも参加させてください〜
みんな、プリティな尻&しっぽですね〜。
うちのまめさんのしっぽは、ホイップクリームみたいです。
嬉しくても、このホイップクリームは動きませんが、尻全体をくねくねさせて、喜びをあらわします。

(20)
Beko
2011/10/3 0:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
チョロギみたいな尻尾が、めりこんでいます。
まったく動きません。
なので、こーもんさまは丸見えです。

(21)
ぶぅまましゃん
2011/10/3 17:18
 [Edit] 
わが家は・・・・ぶっちゃがお尻の穴のフタって感じのしっぽで
全然振りません。
まかろには・・・・長いしっぽがあり、ぶんぶん振ったりしてます。
まかろに以外に長いしっぽのフレブルを見たことはないので、
とても気になってしまいました〜。
みんな色んなしっぽでかわいいですよね♪

(22)
グアム
2011/10/3 21:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
家もほとんど芯の無い筆みたいなシッポです。
ちょうどお尻はかくれるのでちょうどいいです。大好きです”このシッポ!!でもほとんど動かないな〜感情はシッポではわかんないです。
でもその分目力は凄いけど〜(笑)
写真凄い豪快ですいません。これが一番わかりやすい

(23)
tonco
2011/10/4 11:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのベッキーは、しっぽ長いです。
7cm近くあります。
ほかのブヒちゃんに会うと、「長いしっぽ!!」って、
びっくりされます。
嬉しい時、ピキピキッとしっぽを振る姿に、
毎回胸キュン(死語?)です。(笑)

(24)
fnoopy
2011/10/4 16:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのは凸というより凹ぎみですyo!
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ