フレンチブルドッグひろば


また保護されてます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] また保護されてます。 / 権ママ 2007/10/12 9:34  [Edit] 
またまた大阪でフレブルが保護されてます。
捨てられたかもです。
http://satoya-boshu.net/d.htm

(1)
だいごろうの母
2007/10/12 10:31
 [Edit] 
毎回、見ていて悲しくなりますね。

私のまだまだ未熟なブログですけれど
同じ大阪南部ですので少しでも誰かの目に留まればと・・・
早く飼い主さんが現れることを願っています・・・

(2)
こはるママ
2007/10/12 11:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
同じ堺市内で・・・
ワタシのブログでは非力ですが、転載しました。

捨て犬とは信じたくありません。
この掲示板を、そして里親募集のサイトを、飼い主さんが気付いてくれることを願います!

(3)
権ママ
2007/10/12 11:24
 [Edit] 
飼い主さん、早く迎えに来てやってほしいですね。
権も家中では首輪をしてませんので捨てられたのでは無いと思いたいです。

(4)
B.Bママ
2007/10/12 12:04
 [Edit] 
1日も早く飼い主さんに会える事…祈ってます☆

やはり…ウチでもお出掛け以外は首輪も…迷子札も…してません。
おまけに裸族です。
マレに脱走する事があるので。。。
こぅ言う事があると…(この迷子ちゃんみたいな…)
改めて気を付けないと…と思います。

(5)
メイママ
2007/10/12 14:55
 [Edit] 
かわいそう。。飼い主さんも探しているだろうに。。。
無事おうちに帰れますように祈ってます。。

(6)
きゃら&ゾフィmam
2007/10/13 9:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ちょっとトピ違いですが。
うちは、常時、軽いチェーンをつけています。チェーンにはプレートをつけ、表には飼い主の名前と携帯番号、裏には「ぼくはパパとママのところに帰りたいので、電話してください」と刻印してあります。
革の首輪にも名前と携帯番号を刻印していますが、首輪は常時しているわけではないので。
チェーンはお風呂の時以外ははずしません。
万が一、迷子になったらと思って、考えました。
写真、ちょっと分かりづらいですが。

(7)
権ママ
2007/10/13 10:05
 [Edit] 
確かに脱走と言う事もあるから家に居ても迷子札は必要ですよね。
権も家に居るときでも同じくチェンに迷子札をつけてたのですが
毛がそこだけ抜けるんじゃないかとか権がリラックス出来ないんじゃなかとかイロイロ思って外しちゃいました。
でもやっぱり考えないとダメですね。

この大阪で保護された仔もきっと迷子なんでしょうね。
早く見つけてやってほしいです。

(8)
ハッピーママ
2007/10/14 1:41
 [Edit] 
こんばんは。
mixiで見たのですが、13日夜飼い主さんの元へ帰る事ができたようです。
経緯とか何も書いて無かったのですが、無事飼い主さんの元へ帰る事ができて良かった!

皆さんも心配されてると思い書き込みさせて頂きました。

(9)
権ママ
2007/10/14 21:16
 [Edit] 
良かった!!
飼い主さんも慌てた事でしょうね。
良かった良かった!!

(10)
だいごろうの母
2007/10/14 22:10
 [Edit] 
本当によかったですね^^
心配していたので安心しました〜^^
ハッピーママさん、お知らせいただきありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ