フレンチブルドッグひろば


【無事見つかりました】探しています!11月3日より迷子です

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 【無事見つかりました】探しています!11月3日より迷子です / さんぽハハ 2013/11/4 16:33  [Edit] 

画像クリックで拡大
11/3朝、飼っているフレンチブルドッグが埼玉県和光市の自宅からいなくなりました。
3日昼に埼玉県和光市下新倉〜笹目通りで目撃情報あり。その後、東京都板橋区・練馬区、または和光市内、どちらへ向かったか分かりません。
首輪無し。人なつこくて、店があると入ろうとします。
雨も降って本当に心配です。些細なことでもいいので情報提供お願いします。

名前:さんぽ(オス)
年齢:5歳
毛色:パイド(ボストンカラー)
体重:11kg フレブルとしては中ぐらいでガッチリしています



(11/5更新)
無事保護されましたので、タイプをNEWSより変更させていただきました。
Page  «  1 | 2

(6)
ピノ母
2013/11/5 14:54
 [Edit] 
サンポくんの友達です。
5日午後、板橋署から連絡があり、サンポくんが保護されていたことが
確認できました。
取り急ぎご報告です。

(7)
きょう。
2013/11/5 16:14
 [Edit] 
無事に見つかってよかったですよ!

(8)
アトム
2013/11/5 16:38
 [Edit] 
ああ、良かった。本当に良かった!

(9)
こむぎママ
2013/11/5 17:31
 [Edit] 
本当に良かったです!
お知らせして情報を広げてくれた友達にも報告します(^ー^)

(10)
ララ
2013/11/5 17:39
 [Edit] 
良かったですね!
家族に会えてホッと一安心できた事でしょう(*^^*)v

美味しいご飯食べてゆっくり寝れるね♡

(11)
ポム
2013/11/5 19:37
 [Edit] 
さんぽくん無事に保護されて本当に良かったですね!!

(12)
だいふく
2013/11/5 20:45
 [Edit] 
良かったですね!!!
心配していました。
いっぱいハグハグしてあげてください。

(13)
さんぽハハ
2013/11/5 22:50
 [Edit] 
きょう。さま
アトムさま
こむぎママさま
ララさま
ポムさま
だいふくさま

ピノ母さんが途中で報告してくださった通り、本日無事戻ってきました。
見ず知らずの方の温かい励まし、本当に力づけられました。
猛省しつつ、今夜はゆっくり寝たいと思います。
本当にありがとうございました。
拡散していただいた先の皆さまにもどうぞ御礼お伝えください。

(14)
空男はは
2013/11/6 20:45
 [Edit] 
良かったですね!
うちの空男に良く似てて、自分の事のように嬉しいです!

(15)
さんぽハハ
2013/11/7 22:01
 [Edit] 
空男ははさま
ありがとうございます!
沢山の方に心配&応援していただいて、さんぽは本当に幸せ者です。
似てるんですね ^ ^
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ