フレンチブルドッグひろば


フレブル行方不明 探しています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] フレブル行方不明 探しています / ブル母 2014/2/14 16:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
2月12日水曜日
フレブルブリンドルさいたま市のスーパーにつないでいたところ、リードごと居なくなってしまいました。
あらゆる手段で探していますが見つかっていません。


もし以下の様なブリンドルを見かけたらご連絡頂きたいと思います。

名前ブル
オス2才半
去勢済み
胸に白いライン
10kg
人懐っこい
赤い胴輪、赤い水玉のリード

家族みんな自分達の甘さに悔やんでも悔やみきれませんが、今はブルを探すしかありません。
小さな情報でも構いません。
どうかよろしくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3

(18)
ブヒLOVE
2014/2/21 8:25
 [Edit] 
ブル母さんの心中を思うと今、この記事を載せるのはどうかとも思ったのですが、安易に係留をして悲しい思いをされてる方が私の知り合いにもいまして、意外に多いので警告として過去の悲惨な事例を載せることにしました。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/e/3fe58f1c62ebc6dcfb97486d517f2e7f

ご存知の方もいらっしゃることと思います。

今一度、自分の家の子達がこんな悲しいことになりませんようにと。。。

ブル母さん、お体大切にして、貴女ができる範囲で探してあげてください。

(19)
夫人
2014/2/21 10:39
 [Edit] 
上尾市在住です。とても心配しております。
さいたま市に友達もいます。facebookで拡散してみます。
心配して協力してくださってる方、探してくださってる方にとっても、今後の情報はもっと必要ですから、
体調不良とのことですが、どうかどうか、続けて情報アップをお願いします。

(20)
いろは
2014/2/21 10:55
 [Edit] 
はむさん、そうですね。
今後少しの間でも、つなぐのは止める事にします。

(21)
おこちゃんちゃん
2014/2/21 19:02
 [Edit] 
桶川在住、不明場所スーパー近辺は、通りがかったりします。

いたたまれないお気持ちだと思います。

私のブログでも、微力ですが、拡散させて頂きました。

(22)
ぷっちょパパ
2014/2/23 13:45
 [Edit] 
本日ステラでチラシ確認しました。
いなくなったスーパーとブルちゃんの胸の白部分の形状も確認できました。
この付近でブリンドルのフレブル見かけたら注意してみます。

(23)
ブル母
2014/3/9 21:29
 [Edit] 
ブルか見つかりました!
ご協力してくださった方、心配してくださった方どうもありがとうございました。
これからは大事な家族を失う事のないよう気をつけます。

(24)
ブル母
2014/3/9 21:38
 [Edit] 
ブルは元気です。
ご心配おかけいたしました。

(25)
梅。
2014/3/9 21:46
 [Edit] 
あ!
良かったです!!!
心配してました。
本当に良かったですね。

事故とかにあってなくて良かった。

どんなに気を付けていても、色んなことで自分も
同じようになるかも知れない。

それが無事で見つかるなんて。泣きそうに嬉しいです。

ちなみにどんな経緯で見つかったのでしょう?

ブルちゃんも安心してゆったりできますね。

あー本当によかった。

(26)
フラン母
2014/3/11 11:08
 [Edit] 
よかった^^
とても心配しておりました
ぶるくんも元気だと伺って安心しました

本当によかったですね〜

(27)
フレブル飼い主
2014/4/4 15:11
 [Edit] 
発見されて良かったのですが気になる事が…。
ブル母さんのブログを見ましたが
最新のは会員限定になっていますし
見つかったブル君の写真も詳しい様子も分からずのまま。
本当に見つかったのでしょうか?
気になって仕方ありません。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ