フレンチブルドッグひろば


『Buhi 友の会 1st』in恋文字公園

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2014年6月1日(日) 広島県 『Buhi 友の会 1st』in恋文字公園 / もも&つくね 2014/5/5 9:55  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ〜o(^_-)O
お知らせです!

🐾 『Buhi友の会 1st』in 恋文字 🐾

6月1日(日曜日)🎈

🍄場所
☆恋文字公園
東広島市高屋町造賀
(西条ICから北へ10分くらい)

🍄時間
☆10時〜17時くらいまで
(都合の良い時間帯に参加してください。)

🍄参加費
☆無料です!

🍄飲食物
☆持参してください。
☆自販機は、ありません。
⚠️ゴミは、必ず持ち帰ってください。

🍄内容
☆都合の良い時間に来て、遊んでください!
☆とにかく自由に遊んでください!
☆ちょっとした催し物やります✨
(㊙️当日のお楽しみで!)
☆13時〜15時の間で、集合写真撮影

🅿️無料駐車場あります。

🍄是非とも、始めての方も、気軽に参加してください!

⚠️ブヒ達の、暑さ対策を必ず忘れずにお願いします!

⚠️ブヒ達の、ケガ等ありましたら遠慮なく言ってください。
消毒・塗り薬はあります。

⚠️ただし、飼い主の方は、ブヒ同士で遊ばせる時は、十分注意してください。
こちらでは、責任はとれません。

☀️☁️前日の天気予報または、天気が微妙な場合は、当日の朝6時までに、開催か中止かを判断させていただきます。

🍄だいたいの人数を把握したいので、参加できる方は、人数とブヒ数を数えてもらえれば幸いです。
まだ予定がわからない方は、当日に来てもらえれば大丈夫です。


📩 問い合わせ先
◇フェイスブック
もも つくね
◇Instagram
momo_tukune
◇ブログhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/mail_ks_0108


◇詳しい場所は、
恋文字公園のホームページか、
tssの、うちのこチャンネルで
確認してください。

よろしくお願いします。
もも&つくね
Page  «  1 | 2

(3)
めろぐり家
2014/5/26 8:26
 [Edit] 
こんにちワン!

週間天気予報 出ましたね〜
なんと6月1日は 晴れマーク!
楽しみです!!

(4)
もも&つくね
2014/5/27 21:38
 [Edit] 
6/1は、今のところ、晴れ予報ですね‼︎
参加される方は、暑さ対策をしっかりお願いします!
催し物発表!
第一弾(^ω^)
プールあります(^_−)−☆
タオルを忘れずに!
第二弾は
木曜日に発表します(^_-)

(5)
もも&つくね
2014/5/29 20:11
 [Edit] 
こんばんわ*\(^o^)/*
第二弾…
スイカ割りやるぞ‼︎
※プールは、でっかい氷入り(^з^)-☆

(6)
はなママ
2014/5/29 23:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
パイドの娘@と人間の娘Aと私で参加させてください。
初めてなんですが、大丈夫ですか?
皆様にお会いしてみたいので、よろしくお願いします。

(7)
もも&つくね
2014/5/30 12:25
 [Edit] 
はなママさん^ ^
大丈夫ですよ〜*\(^o^)/*
気軽に遊びに来て下さい!
待ってまーす(^з^)-☆

(8)
ブリンダママ
2014/5/30 20:23
 [Edit] 
はじめまして、1歳のブリンドルの男の子と家族で福山から参加させてください。
皆様にお会いするのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

(9)
もも&つくね
2014/5/30 23:28
 [Edit] 
ブリンダママさん(^з^)-☆
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*

(10)
もも&つくね
2014/5/31 22:16
 [Edit] 
こんばんわ(^з^)-☆
第三弾…
手芸部・アート部の作品を
展示・即売会やります‼︎
是非、寄ってみてください*\(^o^)/*

(11)
ふうりゅう
2014/6/1 19:23
 [Edit] 
こんばんわ

初めてBuhiの集まりに参加させてもらいました。
水嫌いのアツトがプールに入り遊んだりとても楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。
又ぜひ参加させてください。

(12)
もも&つくね
2014/6/3 12:34
 [Edit] 
『Buhi友の会』に参加してもらいました
みなさん、ありがとうございました^ ^
フレブル=48頭
ボステリ=2頭
ブルドッグ=1頭
イタグレ=1頭
パグ=2頭
暑い中ほんとうにありがとうございました。
また、今回の良かった所、悪かった所を、
準備・手伝ってくれた方と話し合って、
次回の、秋頃予定してます
『Buhi友の会』2stに向けて、
頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

みなさん、暑い夏を元気に乗り越えて、
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
ほんとうにありがとうございました。
もも&つくね
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ