フレンチブルドッグひろば


兵庫県芦屋市で迷子犬!探しています!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 兵庫県芦屋市で迷子犬!探しています! / モンタ 2015/8/6 13:28  [Edit] 

画像クリックで拡大
8/4(火)午前中に兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町近辺で脱走してしまいました!

警察や動物愛護協会や市役所には届出済みです。

探しています!

名前は「モンタ」7歳のパイドの男の子です。

赤と緑と黄色のしまの首輪をしています。

情報がありましたら、是非!ご連絡お願います!
Page  «  1 | 2 | 3

(18)
パイン
2015/8/22 22:33
 [Edit] 
インスタで茨城県で保護されているパイドの男の子の情報を見ました。似ていると思います。

(20)
ゆめここまま
2015/8/22 23:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こちらの記事ですね!!確かにもんたくんに似ています!でも兵庫県から茨城県に(´°д°`)本当にもんたくんでありますように!!!もんたママさん、保護いただいている方とコンタクトはとれましたか?!

(22)
ゆめここまま
2015/8/22 23:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
度々失礼します!!フレブルパークでのコメントを見ていましたら、すでにもんたままさんにはアポ済みで、もんたくんではないと連絡があったようですね…確かに似ているけどもんたくん、向かって左の耳は黒と白が入っていて、保護くんは左耳真っ黒ですね。しかし、迷子中に痩せたり汚れが出たりしているだけかも…?!ぜひ目で見て肌で感じて直接保護くんをみにいってあけまてほしい…>_<…もんたくんであってほしい!!

(23)
モンタ
2015/8/24 17:41
 [Edit] 
ゆめここままさん

お返事遅くなりすみません。。。
情報提供、誠にありがとうございました。残念ながら今回はモンタでは無かったようです。引き続き、何かございましたら、よろしくお願い致します。本当にありがとうございます。感謝しております。

(24)
モンタ
2015/8/24 17:46
 [Edit] 
パインさん

お返事遅くなりすみません。。。
情報提供、誠にありがとうございました。残念ながら今回はモンタでは無かったようです。引き続き、何かございましたら、よろしくお願い致します。本当にありがとうございます。感謝しております。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ