フレンチブルドッグひろば


Mr.Macのドギーバギー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] Mr.Macのドギーバギー / ジョイママ 2017/2/28 2:41  [Edit] 
こんにちは。Mr.Macのドギーバギーというカートを、ご使用の方、いらっしゃいませんか?昔、渋谷にあって、そのあと、生産中止になってしまったおみせですけど、ご存知の方、いらっしゃいませんか?いま、使ってるものが、10年くらいたって、危機的状態です。思い出も、たくさん詰まったカートなので、メンテナンスとか、やってくれるところとか教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

(1)
ねね
2017/3/2 13:07
 [Edit] 
埼玉県越谷市の車椅子のまるこさんでメンテナンスしてくれます。
去年、修理して頂きました。
http://www.maruco.com/SHOP/KA202SB-40-42.html

とっても親切な方ですので、ご連絡してみると良いと思いますよ。

(2)
ジョイママ
2017/3/2 13:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
教えて下さってありがとうございます。本当に危機的状態だったので、調べて車椅子と、同じサイズだとわかり、タイヤを注文して、チューブも入れて、まさにいま、タイヤ交換終了したとこです。旦那さまがやってくれました。タイヤの色が変わってマイナーチェンジした感じです。
でも、教えて下さってありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ