フレンチブルドッグひろば


お友達が欲しいです(^ ^)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] お友達が欲しいです(^ ^) / 竜君ママ 2017/3/20 21:13  [Edit] 
青森市でもうすぐ10カ月になる雄のブリンドルの竜君のお友達募集中です。やんちゃ盛りですがわりと優しめな男の子
暖かくなっきたので一緒にお散歩したりできたらと思い募集させて頂きました(^ ^)宜しくお願い致します。

(1)
竜君ママ
2017/3/20 21:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
10カ月で10キロの竜君ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ