フレンチブルドッグひろば


お友達になってワン❗

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達になってワン❗ / よもぎ 2017/3/23 23:07  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。新潟市に住んでる
子鉄です。宜しく😃✌
お友達になって下さいネ。
また、交流会がありましたら
参加をしてみたいなぁ☺

(1)
ジュリオママ
2017/3/24 0:04
 [Edit] 
初めまして。
うちはフォーンの♂2歳で遊ぶの大好きです。
新潟市の東区に住んでいます。
子鉄くん、何歳ですか?
交流会はわからないんですが、近所にフレブルの友達犬もいますよ〜。
島見緑地のドッグランにも遊びに行ったりしてます。
ドッグランで一緒に遊べたらいいですね〜。うちはしつこくて大変ですが(-_-;)

(2)
よもぎ
2017/3/24 9:23
 [Edit] 
おはようございます。早速のお返事ありがとうございました。
小鉄は6月で4歳です。
ドックラン…教えて頂きうれしいです。今度連れて行きたいと思います。

(3)
ジュリオママ
2017/3/24 19:40
 [Edit] 
よもぎさん、こんばんは^^
小鉄くん、4才なんですか〜。お兄ちゃんだぁ。
ドッグラン行って、お会いしたらぜひ遊んでくださいね。
会えるのを楽しみにしてます!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ