フレンチブルドッグひろば


また保護されています・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] また保護されています・・・ / あや 2008/1/1 20:47  [Edit] 

画像クリックで拡大
東京都動物愛護センターに女の子が保護されています。
12月28日に収容され、首輪はしていなかったようです。

飼い主さん、早く迎えに行ってあげて下さい。

http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/ee44829fdf126d6b49256a11001c0165/c42fba30b3e67d0c492573bf0028bcb3?OpenDocument
Page  «  1 | 2

(5)
napomama
2008/1/3 8:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
兵庫ですがリンクはらせて頂きます
早く飼い主さん見つかってほしいですね
お正月で今年は寒かったのに
かわいそうです

(6)
Sanae
2008/1/3 11:40
 [Edit] 
呼びかけをブログに掲載しました。
私は千葉在住なのですが、どうしても、東京都に住んでいる方じゃないと、
ダメなんですよねぇ…
写真だけでは、特徴が分かりにくいですし、私もちょくちょく電話してみようと思います。

(7)
ぶるママ
2008/1/3 19:48
 [Edit] 
うちも練馬区なので近所のフレブル友達に聞いてみます。
寒くなければいいですね。
一日でも早く、飼い主さんと会えます様に!!

(8)
ヴィンまま
2008/1/4 10:50
 [Edit] 
飼い主の方が今朝お迎えに来て無事お家へ帰りましたよ!!

今朝、愛護センターへ電話確認しました。
やはり年末12月28日からセンターが休みだったためお迎えに来られなかったようです。
今は愛する家族の元でゆっくりしていますね。

(9)
ウメ子はは
2008/1/4 11:46
 [Edit] 
良かった!!!
良かったです!でも、生き物が相手だから
年中無休にして欲しいのは私だけでしょうか??

(10)
napomama
2008/1/4 12:38
 [Edit] 
いやなニュースが多い中良かったです
うちの子も走るのが好きなので迷子にならないよう気をつけなければと思いました
やせてるので捨てられたのかと心配していました。(~o~)(~o~)

(11)
mami
2008/1/4 13:01
 [Edit] 
よかった!!!!本当によかった!!!!!!

(12)
あや
2008/1/4 20:04
 [Edit] 
よかった!
センターがお休みで手続きできないってのはかわいそうでしたね(T_T)

(13)
空ママ
2008/1/4 21:42
 [Edit] 
よかったです!本当に!一時、うちの空も脱走したことがあり、(マンション内で捕獲できましたが)そのときの腰を抜かすような肝をつぶすようなあの感じは、もう・・忘れられません。

よかったです・・。

(14)
ミミママ☆
2008/1/5 1:00
 [Edit] 
よかったです!!
色といい、細身の体型といい、うちのコにそっくりで何度も写真を見てしまいました。
本当によかったです。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ