フレンチブルドッグひろば


ブヒ川柳

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒ川柳 / ハハルア 2007/7/7 23:04  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒ川柳なるもの作ってみました。


「遊んでと おもちゃくわえて せまるブヒ」
「フレンチは 昔はディナー 今はブヒ」
「この矛盾 可愛いあなたは ぶさいくよ」
「お小遣い ほとんどブヒに 消えていく」


息抜きに、また頭の体操に作ってみませんか?
Page  «  1 | 2

(6)
りんご
2007/7/10 2:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
『動くたび ブヒがくるくる ストーカー』

『ジェームスと 指をさされて 距離置かれ』

『突進と 共に友達 いなくなる』

『ブヒ臭に 鼻が慣れてく 愛共に』

(7)
2007/7/10 9:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おならさえ 笑顔がこぼれる バカ飼い主

立ち耳が イカに似てると バカにされ

ドックラン 周りのワンコに 総すかん

ドックラン 黒肉の塊 宙を舞う

・・・・
お後がよろしいようで・・・・
(ああ。才能がない(ノ◇≦。)

今、企画特集で「犬と俳句ing]があるみたいですよ
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/etc/wanwan/index.html
みなさんも、どうですか?

(8)
ミスター♂
2007/7/10 13:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
朝寝坊 起きてまた寝て 日が暮れた

散歩好き スタミナないが 行きたがる

ベロ出して ヨダレンジャ〜は 垂れ流し

知らぬ顔 プッププップと 歩きっ屁

面白かね〜 とまらんばい!

(9)
くろすけの母
2007/7/10 15:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はなしぶき ヨダレ噴射で まわり引く

BUHIの母 産んだ覚えは ないけれど

散歩みち 揺れるタ○タ○ みぎひだり

世渡りを うちのワンコに 教えられ

くろすけ君 飼い主よりも 顔広い

いやいや〜どうしても参加したくて無理やり作りました。
お恥ずかしい・・・・・

(10)
ハハルア
2007/7/11 0:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さん、参加してくださり有難うございます〜

思わず笑ってしまうのあり、ほのぼのするのもあり、
ジーンとするのもあり、うんうんうなずくのもあって
とても楽しませてもらってます。


  こりゃやばい   近頃お腹   フレブル似

(11)
う〜
2007/7/11 13:59
 [Edit] 
「寝ていても 餌の臭いで 飛び起きる」


どんなに爆睡していても、ドッグフードを開けたとたんに
飛び起きる食いしん坊。
こっそりと封を開けるのに、なぜか気づかれます。
一部屋離れてても臭いは届くのかな・・・

(12)
ron
2007/7/11 18:08
 [Edit] 

画像クリックで拡大
もう一匹、フレンチを飼いたいと思っていた頃…。

「夢の中 ロンの子供を 5匹産む」

なぜか、人間である私が、フレンチの仔犬を産んでいました(^_^;)

(13)
のあまま
2007/7/11 19:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
『豆腐すき〜 ささみ大好き チーズ好き〜♪』
『飼い主の だんごこっそり 盗み食い』
『新品の スリッパガリガリ こりゃうまい♪』
『ぶちゃいくや あ〜ぶちゃいくや ぶちゃいくや〜』

私の才能ないなあ(~o~;

(14)
さぶ
2013/4/9 13:46
 [Edit] 
桜散る 合図とばかりに ガハ始動

難しー!

(15)
フラン母
2013/4/9 20:14
 [Edit] 
ぶひ♪ぶひ♪と
ご機嫌なのに
怒ってる?

BUHIを知らない方に
よく言われませんか?

はぁはぁの
君の呼吸で
わかる春

BUHIの快適なシーズンて短いですよね
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ