フレンチブルドッグひろば


里親を探せないでいるフレブルがいます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 里親を探せないでいるフレブルがいます / ゆう 2007/7/16 9:54  [Edit] 
JHPA 日本ヒューマン&ペット協会さんHPでフレンチブルドックの
里親さんを探してあげなければならない4歳の男の子がいます。
皮膚病と無駄吠えについて大変急を要する事が載っています。
情報の提供を求めていらっしゃるので、何かアドバイスなどが
あったら協力をしてあげていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://www.jhpa.net/index.html 日本ヒューマン&ペット協会のHP
http://jhpa.cocolog-nifty.com/blog/ 症状や様子が載っています
Page  «  1 | 2

(5)
B.Bママ
2007/8/31 10:01
 [Edit] 
この仔…
一時預かり、里親さんと…未だ探せないでいるみたぃです。
1日も早く新しい家族が見付るとイイのですが。。。☆

(6)
Sanaekat71
2007/8/31 21:32
 [Edit] 
お散歩の時間以外は吠えるため一緒にいる時間が無いというのは、ちょっと・・・無駄吠えではなくストレスが溜まっているのではないのでしょうか。散歩以外の時間はケージの中にいると書いてありますが、一日に1時間散歩するとしても、23時間ケージの中ってことなのでしょうか???そうじゃないことを願いますが・・・皆さんのコメントを読んで、うちの2匹がアレルギーの症状が無いというのはとてもラッキーなことと思っています。アレルギーの治療とストレスを減らしてあげると無駄吠え???も減りそうですよねぇ?

(7)
tokochan
2007/8/31 23:03
 [Edit] 
一度、保健所行きを考えたような人の所に、いつまでも暮らしているとしたら、心が痛みます。他の犬種よりも人間に対して依存度が高いフレンチをゲージに閉じ込めっぱなしでは、良くなるものも治らないはず。我が家のフレンチもアレルギーで、苦労もありますが、それさえも愛しいと思えるほど幸せな毎日をもらってます。フレンチは愛されるためだけに生まれてきた天使です。できればわたしが里親になれればと思ったけれど、我が家のフレンチで手一杯。無責任に可哀相としか言えない自分がもどかしいです。ぜひ、ぜひ、愛ある家庭で、幸せになってもらいたいと祈ってます。

(8)
B.Bママ
2007/9/1 12:18
 [Edit] 
この仔がコチラのトピにUPされてから、ずぅっと気になって。。。
我が家は2ブヒ飼い、やはり1匹はアレルギーが酷く1年の半分はエリザベスカラー生活…
もぅ1匹は脊椎に異常があるタメ…もぅ1匹増やすと言うのは。。。

何もしてあげる事は出来ないのですが。。。
とっても気になって。。。
やはり…アレルギーや無駄吠えの問題は愛情に寄るモノだと思います。
1日も早く愛情いっぱい与えてくれる家族が見付るとイイのですが。。。★

(9)
Sanaekat71
2007/9/6 10:22
 [Edit] 
はるおくん! 先ほどJHPAをチェックしたら、新たしい家族の下でトライアルが始まったそうです。幸せになれますように・・・

現在、ハルオ君として新しい家族に優しく見守られながら、トライアルを実施しております。上手く愛情表現ができないこともありますが、少しずつ表情もアレルギーの症状も改善されてきつつあるようです。

(10)
B.Bママ
2007/9/6 13:41
 [Edit] 
良かったですぅ★
ハルオ君なのですヵ?!
ほんとッ良かったですッ♪
ハルオ君…寂しい思いもしてきた事と思います。
1日も早く新しい家族に馴染んでくれるとイイですねぇ☆
ホッと一安心です。

(11)
和田海人
2010/9/4 8:23
 [Edit] 
フレンチブルドックを譲ってくれる方を探してますお願いしますすごくほしいです 可愛がります

(12)
サムライブルー
2010/9/4 8:25
 [Edit] 
フレンチブルドックを譲ってくれる方を探してますお願いしますすごくほしいです 可愛がります

(13)
いくらのママ
2010/9/4 8:37
 [Edit] 
「フレンチブルドッグを譲ってくれる方を探してます、すごく欲しいです、、、」

可愛がるだけじゃ、、、、、
フレブルを飼える環境と責任がないと、欲しいだけじゃね〜

(14)
ありもん
2010/9/4 23:43
 [Edit] 
(11)和田海人さん・(12)サムライブルーさんへ

不愉快です。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ