フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きいなん
コメント 我が家には1歳9ヶ月と1歳4ヶ月の女の子2ブヒがいます。

昨日の出来事ですが、チビが突然クッションに座ったままウンチをしたんです。失禁っぽく、ウンチをする体制でもないのにお座りしたままでてしまったんです。
本人もビックリしたようで、すぐトイレに行き続きのウンチをしていました。
そして、良く見るとオシッコのあとも。
2日くらい前から少し様子がおかしかったので行動に注意をはらってはいましたが、不随意にしたように見えたので、あわてて近くの病院に駆け込みました。

血液検査、レントゲン検査をしてもらいましたがヘルニアの所見もないし、血液データー上の問題もないとのことでした。
先生は「精神的なものでは?」とのことでした。

思い当たる節はあります。
私が、生後四ヶ月の娘にきをとられていまうことや、夫が仕事が忙しくあまりかまってあげていない事。

でも、あえてトイレでない場所でしてるというより、漏れてしまったという感じに見えてしかたがないんんです。
オシッコやウンチをしる体制からの排泄ではないので。

先生にそれも伝えましたが、首を捻るばかりでした。

こうゆう、寂しさの表現ってあるんおでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。