フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 koko
コメント 権ママさん 初めまして
今までに何度か書き込みを読ませて頂いております。
私も思うのですが、やはり普通にお散歩をしているわんちゃんに
向かって他人が「こら!」とは言われないと思うんです。
「こら!」と言うからにはそれなりの理由があると思うんです。
逆の立場になってみればお分かりではないでしょうか?
今までここの掲示板でもお分かりのように
ブヒ飼いは飼い犬社会の中では肩身が狭いようだというのはお分かりかと思います。
それはブヒの一直線な性格や外交的な性格からくるものでもありますよね。いい面であり悪い面であると思います。
そういったことを頭に置いて社会的に愛犬が上手く関わっていけるようにするのがパートナーを迎えた私たちのやるべきことだと思います。
「こら!」と言われたことに腹を立てたり、凹んだりする前にご自分と愛犬を見つめ直すきっかけにされるとよろしいかと思います。
私も思うようにならないブヒと日々格闘中ですー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。