フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みや蔵
コメント キムさん、はじめまして!
実は私もすごく気になってたんです。
我が家のブヒは、5ヶ月なんですが、体重が6.65kgあります。
こちらのひろばで、同じ父母の同じ誕生日(要は双子)のブヒちゃんと出会い、情報交換をし始めたのですが、そちらの仔は3.3kgしかないそうで、倍もの体重差があります。
まったく同じ環境で生まれたのに、育つ環境や、個体差によってこんなに差が出るものなの?!と心配しておりましたが、皆さんおっしゃるように、健康なら良いのだなぁと思いました。
キムさん!色々不安な事もいっぱいでしょうが、一緒に仔育て頑張りましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。