フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ユウ
コメント >キムさま
 キムさまのブヒちゃんもそうだったんですか!!
 こうなれば何とか手作りBIGトイレを作ってあげようかと思ってきました。
 (問題はメッシュを掛けておかないとシートを噛み噛みしてしまう点。。。)
 トイレを大きくすれば良いというだけではないんでしょうけれども、
 もし長時間のお留守番をしてもらう際にBIGトイレは活躍してくれそうなので。
 キレイ好きなのは良いことですが、
 まさかそこまで神経が行き届くとは…と驚いています。
 ブヒちゃんは見た目と違うんですね(笑)
 トイレを外してもイタズラしても、ブヒは本当にもぅ愛おしくてたまりません!!
 貴重なアドバイス、ありがとうございました♪
 嬉しかったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。