フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 家も自営業なので仕事をしながら、もう発狂しそうでした。二回目のワクチンはギリギリ早めてもらって、バギーがあるのならそれに乗せてお子さんと散歩してみてください。外に出ると怖がるかもしれませんから良く注意しながら、兎に角親元で兄弟と一緒に育っていると甘噛みの仕方を覚えますが、家は一人っ子だったから全然覚えてきませんでした。後ノーズワークをさせると結構疲れて寝ると思います。
フレブルを飼っている知人がいるなら、その方に半日だけでも預かってもらってみて下さい。
いないとこんなに空気が薄いのかって思うと思います。
先代犬は出張で親類に預かってもらったら、夜は御通夜のようでした。
これって、体験してみないと分かりません。
それでほっとしてかえってこなくてもいいやと思えるようでしたら、里子に出された方が良いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。