フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオママ
コメント パルボだったんですね。
知ってるかもしれませんが・・・
先住犬のチワワちゃんは、10ヶ月でワクチンも済んでると思いますが、パピーちゃんを触ったあとは必ず飼い主さんは手を洗ってからチワワちゃんと接したほうがいいと思います。
あと、パピーちゃんの食器は毎回薄めたハイターで1時間ほどおいて洗ってから使用したほうがいいです。
とにかく、パピーちゃんに触れた時は、なるべくどこにも触らないように飼い主さんが手を洗うことが大切です。
菌が色んな所に移ってしまうので。
なるべくゲージから出さずに、ゲージ内で生活の方がいいと思います。
そして、こまめに掃除がひつようです。

本当は入院したほうがいいのですが、入院の話にはなりませんでしたか??
パルボだと嫌がる病院もありますが・・・。
入院するほどでもなかったのかな??
早くよくなるといいですね。
あと、ショップさんには連絡したほうがいいです。
でも、そんな状態なのにそのままお店にだしてるようなショップなので、言っても変らないかもしれませんが、他の子犬ちゃんに移ってる可能性があるので心配です。

大変だと思いますが頑張ってください。
パピーちゃん良くなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。