フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント かつサンおはようございます^^

最近少し涼しくなってきましたねえ*
最近の朝方の散歩はハァハァも控えめになってきました^^

ブヒ達って、絶対コッチの言葉理解してる!!って時ありますよねw
わかります!!!
だからついつい話しかけてしまう・・・

ウチも彼女のヨダレのおかげで、お散歩の時は謝りまくりですよ・・・
近所のトイプーちゃんの集団には、近付くだけで吠えられてしまいますw
原因はヨダレとハァハァかな・・・
ウチの子は遊びたいだけなんですけどねw^^;やっぱり怖いかな?って、最近思ってます。よそのお子様泣かせちゃったりもしますしw

お散歩の度に謝り倒してるのは、ウチだけじゃないんですね・・・
って、ちょっと嬉しかったです^^ww
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。