フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブルママ
コメント 梅。さんへ

お知らせありがとーです。
気になってたので、少し安心しました。

都内在宅なので、全く戦力外ですが、
厳しい状況のブヒ情報だと、何か出来ないか
気になってしまって。。。

いろんな考えの方がいるため、
行動をお越してくださったのに、
嫌な思いもしたのかもしれませんね。

だけどブヒちゃんは幸せな一歩をスタートしたのは、
行動をお越した方々のおかげ。

いろんな課題はあるようですが、
幸せに向かって爆走して欲しいなぁ。

梅。さん、ちょっとあったかい気持ちにさせて頂き、
ありがとー。

これからも応援してます〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。