フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ほのぼの
コメント >ただ主人がそれ以来ブヒちゃんに対してよそよそしくなり寂しい気持ちです。
>私は主人に対してもっと大きな気持ちでブヒちゃんと暮らして欲しいのです。
>どうすればまた仲良く出来るでしょうか。

*ご主人*がよそよそしくなったということであれば、、、、
今回の件は、ご主人のとった行動にたまたま問題があったというだけで、ワンちゃん自身はたいして悪意が無かったという点を、ご主人にどう理解してもらうかという点が重要ではないでしょうか。

ワンちゃんは、噛んでしまったことを覚えていない可能性がありますので、ご主人の方からうまく歩み寄らないと、ワンちゃんとの溝は埋まらないと思います。

ワンちゃんのしつけも大事だと思いますが、まず先にご主人の心の傷が癒えるといいですね。
ご主人、がんばれー
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。