フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くりぃむぱふ
コメント こんにちは。 もうじき3才になるブヒ♂を飼っています。


トイレの事は皆さんが書いていらっしゃるようなので・・・。
(我家ではワイドサイズを使っています。)

その他に気づいた物といえば

・食事用の食器
    アレルギー等を起こしにくいので
    陶器製がおすすめです。

・お水用の器またはサークルに取り付ける吸水器
    これまで使用していた物と同じ形式だと
    飲み易いと思います。

・ドッグフード
    当面はこれまで食べていたのと同じドッグフードを
    用意して置いた方が良いと思います。

これくらいでしょうか。
後は追々、ブヒちゃんの様子を見ながら
環境や季節に合わせて揃えて行くとよろしいかと思います。
ブヒちゃんを迎える日が楽しみですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。