フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ほの
コメント リッキーママさん

コメントどうもありがとうございます!
全く同じ状況を経験されたとお聞きして、
すごく参考になりました。

お友達のワンコも同じような経験をされたようで、
この時期にはみられる過程なのかもしれませんね。

でも、20日も食べなければ片づけるを続けられたと聞いて、
私はまだまだこれからだなと思いました。

犬の要求・・・私も病院の方に個人的な意見ですがと言われ、
食べないなら次はこれ、また食べないならこれとやっていると、
犬がもっと違うものをくれるかもと思うので、
次から次にフードを変えたり、エサのやり方を変えるのは
良くないと思いますと言われました。

ですが、日に日にお腹がぺっちゃんこになって、
仔犬らしい丸々した体型が薄れていくのを見てると、
正直心配なのと不安な気持ちでいっぱいになっていました。

でも、リッキーくんは今では食欲旺盛になっているようなので、
我が家のワンコも同じ道を辿ってくれると信じてみようと思います。

本当にありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。