フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーひ
コメント 4匹の母さんへ

こんにちは。

ビーちゃんママさんが言っているように、ペットショップで
売れ残ってしまったワンちゃん達がこのようなケースで里親
に出されている現状があるかもしれないです。


医療費も実費で50日までの赤ちゃんのお世話もこちらでやっ
ています。奇形で生まれたらなどの説明は聞かされていませ
んでした。

自然分娩で生まれるとまで言っていた位、良い事しか言わず
我が家に来てから、ほぼ帝王切開と知りました。

確かに私みたいなケースで里親になった方は少ないと思いま
すけど、この記事に目を通して頂いた方にはこのよいな事が
あるとゆう事に驚く方も多いと思います。

パールには(愛犬)苦労した分、沢山の愛情を注いでいきた
と思います。


4匹のママさん、コメントありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。