フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 naponama
コメント うちのブヒはおはずかいのですが、後2ヶ月くらいで4才になります。未だに失敗というか、賢いというか普段はちゃんとできています。
今日は休みなのにお留守番をさせたとか、人が来たから別の部屋に置かれたとか気に入らないときは必ず確実にふむだろうと言うところにおしっこをします。ドアの入り口とか 内心きゃーって言うのを喜んでるのかも。訓練師さんに言われて「本人でなく吹くときにぶつぶつ文句を言いながらふいて下さい」でもやっぱりそれだけは直りません。ので怒る方向に変えて見たところです。
フレンチは賢いのできっと失敗はなくなると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。