フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベッキー
コメント ここでたくさんの人にアドバイスをいただき、応援していただいたのでご報告とお礼に参りました。

我が家のブヒちゃんですが、1週間前、虹の橋を渡りました。
最期は父の腕の中で息を引き取り、まるで眠っているように穏やかでした。
日に日に弱り、痩せ細り、立つことも起き上がることもできなくなっていく姿を見るのはとてもつらいことでした。
ご飯は全く食べず、水だけで約1ヶ月間耐えました。本当に強く賢い子でした。
あの子がいないのは、とても寂しく今でもどこかに面影を探しますし、呼びかけそうになります。今でも我が家のアイドルです。

あの子が精一杯がんばって生きてくれたことに感謝して、たくさん残してくれた思い出を大切にして生きたいと思います。これからも人生は続いていくのだから
ここで暖かく励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。