フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント 権は散歩中に他犬に出会おうものならガウガウギャオギャオと猪突猛進です。
こちらも阻止に必死です。
そんな中・・・相手の飼い主から「こら!!」・・・と叱られる事しばしば(TT)
そりゃポメやトイみたいに小さくてか弱くないし鼻のスラーっとした
スマートさも無いから叱りやすいだろうけど・・・
「不細工やなぁ〜」とか「牛?」とかこんなお褒めの言葉は嬉しいけど・・「こら!!」って・・・凹む!
不思議とフレブル飼の人って他犬を叱る事ってないような気がしますが・・
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。