フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニュウ
コメント 権ママさん、こんにちは。
きっと権ママさんも愛ブヒちゃんの性格を分かっている上で、日頃のお散歩時もいろいろ気をつけていらっしゃると思います。
時間帯を考えてみたり、何かと気をつけてはいてもやっぱり他のわんこに出会う時は出会うものですよね。
私だったらきっと「こら!」なんていわれたら分かってはいても正直ムッとしますよ。
後でいろいろ考え直したりもすると思いますが、ただ嫌な気持ちにはなります。
いろんなご意見があるでしょうが、私としてはあまり気にせず、ただ権ママさんとブヒちゃんが楽しいお散歩の時間が過ごせるといいなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。