フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あくび一家
コメント はじめまして、虎太郎パパさん。
私もよく鶴見緑地に3ブヒ連れて遊びにいきますよ、毎回ブヒちゃん少ないですけど、見かけます。これからの季節、日曜日なら、出会う確立多いと思います。
出会う確立が、高い所は、堺浜の海とのふれあいの広場に行かれたらどうでしょう、わたしの経験でゼロ確立は、今の所ないです。

話は変わりますが、先日河内長野のマーマブルに行かれませんでした?

ブヒのオフ会これからの季節多いですから、私のブログ宜しかったら、覗いてください、お誘いさせていただきますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。