フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント もうすぐbuhiパパさん
早く洗礼をうけてください
愛情があれば少々の臭いのは乗り越えられる(ハズ)!

ジャンさん
音無同士ですね
銀チャンは・・・オナラしなくても私の臀部に鼻を当てている時がよくあります
ウォシュレットしてるのになぁ〜

恥ずかしいから匿名でさん
もうあなたは神の領域まで達していらっしゃいますね
そうなんですよ
うちはカリカリ派なのでいつも同じ匂いがしてもいいのに〜と思っても「くっさーーーーい」時と「またしやがったなフッ」というくらい差がありますね
どうしても匿名希望さん(なんか名前が微妙に違う)のコメントを見て人と同じように善玉菌を増やせば匂いも無くなるのかななんてふと思っちゃいました
うちも早く「健康なときの匂い」を見極めねば!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。