フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶるママ
コメント うちのぶるは、音無しも音ありも両方です。すかしたときは、「なんかくさいね・・(クンクン)ぶるだ〜。」ってしょっちゅうです。ご飯はアレルギーがあるので、魚系のドライフードです。おならのにおいは、温泉地のにおいで臭いです・・・。音ありの時は、「ぷ、ぷ、ぷっ。」と小出しする時と、「ぶっっ!」っと人間並みのときがあり、ほんとおっさんです。でもなぜか 音が出ると自分のおならなのに 驚きます。
同居犬のトイプーはおならしてるのを みたことないんですが、ね。
笑える犬種ですwww
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。