フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント うちは仕事からの帰宅がそんなに遅くないので、普段平日は点けてない日がほとんどですが
休みの日など、絶対に帰りが暗くなる・・・とわかってる時は主の照明ではなくダウンライトなど明るくなり過ぎない照明を点けて出かけたりしてます。
暗くとも犬の目だときっと大丈夫なんでしょうけど、何となく寂しい感じがするし(人間の勝手な考えですが。笑)真っ暗よりも防犯になるかな?といった考えからです!
あと、友達のところはタイマーがセットできる照明なのでそれを使ってるらしいです。
やっぱり防犯にもなるから〜らしいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。