フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶりはは
コメント ぱるさん、こんにちはー。
うちのブリオもはじめてのお散歩のときは、全く動きませんでした。写真のように、わたしたちの足元で固い表情をして、ブルブル震えてたり、地面をぺろぺろ石ころぱくっ、最終的にはだっこでお家へ戻る、って感じでした。そこまで固まっていたのは1週間くらいは続いたかな〜。一度、アスファルトじゃなく、公園へ連れて行って土の上を歩かせてみたら、少しずつ歩くようになってきました。マイロママさんのおっしゃるように、他のワンコが歩いてる姿を見せたり、人を追いかけたりして歩いたこともありました。
うちのブリオは現在5ヶ月ちょっとですが、まだ、お散歩中、動かなくなることたくさんあります!一度止まるとひっぱってもなかなか動かない…。他のワンコのようにすたすたーってお散歩してる姿を見ると憧れるけど、ブリオのペースでお散歩してます。その日の気分もあるみたいで良く歩くときと、全然歩かないときとありますし、まだしょうがないと思ってます。
いつか、お散歩で引っ張りまくられるときがきたら、お散歩デビュー時期のことを懐かしく思うんでしょうね〜。ぱるさんのお家のブヒちゃんもこれからたくさんお散歩をしていろんな思い出が出来るのが楽しみですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。