フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アトム
コメント >銀次郎さんへ

こんばんは。お返事ありがとうございます!私も先生には言われてませんが鼻をつまんでみたりしました。やはり苦しくて、でもブヒはこれが普通なのかな?どうなんだろう?と迷っていました。でも言われてみれば人もワンコも同じですよね(笑)銀次郎さんのこの決め手は私も納得です。何より「早くしてあげれば良かった」と思われた部分は、手術を受けられた銀次郎さんの生の声が聞かれたので良かったです。鼻の形も特に違和感ないみたいですね。安心しました!あとパティ動物病院ですがHPを拝見しました。短等種に力をいれているなんで珍しくてすごく良い病院ですね!でもこちらは関西なので遠いのが残念です。。。前向きに考えて、麻酔に安心出来る病院で、楽な呼吸にさせてあげようと思います。銀次郎さんお話ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。