フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんにちは 

ありましたよ 先日全く同じ事が

でも ウチの場合はずぅ〜〜〜としていたので
少し状況が違うかもしれません ご参考に。 

変だな〜と口を開けさせてみると
いつ詰まったのか 歯と歯茎の間に大きな木のトゲのようなモノが
入り込んでいました(舌の力では取れない状況に)
それが気になって気になってペロペロしていたようでした
抜いてあげると「ありがとう」って感じで嬉しそうに
擦り寄ってきました

口がきけないので大変だな〜〜〜と感じました

黄奈ままさんのウチの子は5歳と言う事なんで

多分 歯周病とかも出て来ているのかもしれません

食べる度に歯茎に何か繊維質のモノが詰まるとか
歯がグラグラするとか
違和感があるのではないですか?

口の中 一度調べてみると良いかも知れません
(実際 ウチもそんな事になっていてビックリしました)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。