フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんばんは〜〜

そうですね〜〜 子供の頃は なんか変な物に夢中になります
ウチの子も子供の時 スリッパ 靴下 靴なんかをやられたものですが
(その時には トコトン怒ります)

雑貨屋さんとかに売っている 猫の顔のぬいぐるみ状のスリッパとか
ゴリラの足とか知っていますか?

アレを履いて戦うと(好きなだけ噛ませたり)足で転がしたり
普通の足には いどんで来なくなりました
(猫の目玉が取れるほどコーフンしましたが)

どうしても子供のウチは目線が下なので
足が自分に向って来ると攻撃したりじゃれたりするようです

少し前まで兄弟達とギャンギャン騒いでいたのだと思います
そう思うと少し乱暴でも 突付いたり 引っ張り合いしたり
転がしたりして(ストレス発散)
暴れさせると良いんではないですか?(注 クッションの上とかで)

それと歯がカユイのも有るのかな〜?と思います
好きなだけ噛めるおもちゃなどで遊んであげるのも
良いのかもしれません
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。