フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ムサシのかあちゃん
コメント 8ヶ月の♂のパイドと暮らしております。
尻尾の事なんですが、みなさんのBUHIちゃんの尻尾はどうなってますか?うちの子はお尻にくっついているような感じで下に向いてます。
ウンチをした後はもちろん拭いていますが尻尾の根元を拭くのにどうしても尻尾を持ち上げるような感じにならないといけないのですが尻尾って強引に動かしたら痛いですよね?皆さんは尻尾の根元の手入れどうしてますか?教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。