フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひ姉
コメント こんにちは!
うちの2ブヒのうち1頭は、完全におしりにふたをしているようなシッポで
やっぱりウンチの最後?がはさまってしまうんですよね 笑

拭くときはティッシュをぐりぐりとやることになるのですが
ブヒがウンチのポーズをしておしりのすき間を作ってくれるので楽なのですが
どうしても取れないときはおしりを洗ってますw
シャワーでジャーっとやったほうが摩擦もなくていいかな・・と思いまして。。
気持ちよさそうにしてますw

ムレると大変なので少しの間ティッシュなど挟んでおいて
シッポの内側もちゃんとドライヤーで乾かしますw
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。