フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エルモ
コメント こんなにたくさんの方からご回答いただいているとは知らず、お礼遅れてすみません
とてもためになるコメント感謝しています
みなさんどうもありがとうございました

手作り食とはどんなかんじで皆さん作っているんですか
まだ作ってあげたことがないので、面倒でなければどなたか作り方教えてください

ビオフェルミンは大人用とか、子供用(容量)とかあるんですか
どんなタイプのをあげていますか
顆粒があれば飲ませやすそうだなあと思っているんですが

下痢の症状が落ち着いているときは半練り状です
ひどくなると、プリン状〜水っぽい感じの下痢を行き来し、少量づつ分けてするので、これが数日続きだしたらこのこも連れて見てもらおうと思っています
全部のコメントを読ませていただいて、とりあえず先ほど動物病院に電話して同じような質問を獣医さんにしたところ、「一度検便してみましょうか」ということになったので、二、三日様子をみてから、この子と病院行ってみたいと思います

絶食法、他の記事でもやられている方がいました
うちもひどくなったらスパッと試してみようと思います!

ご飯の量も半分くらいに減らしてみようと思います

みなさんアドバイスありがとうございました
がんばってつまめるくらいのうんちにしてあげたいです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。