フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きなちゃん
コメント 今月で1歳になるブヒちゃん♀と4歳の息子と暮してます!

1,2か月、息子の咳が治らなくて、
お医者様に診てもらったら
犬アレルギーとの事でした(TдT)

ひどくなると喘息になるといわれ、
“お子さんの事思われるならペットとは一緒に住まない方が良いです”と言われました。
確かにここ最近、
毛抜けが酷いので
毎日何度も何度も掃除機をかけているのですが・・・
まだまだ足りないようです。
ちょっと歩いただけで
毛が落ちて大変なんです。
手放さなければいけないのかとかなり凹みましたが
そんなこと考える前に、
まず出来ることは可能なかぎりやってみようと思います!

そこで
皆さんに相談したいのが
お勧めの抜け毛対策と(検索済みです。その他何か良い対策はないかと思いまして・・・)
毛抜け対策にお勧め(カバーオールとか・・・)なお洋服が手頃に買えるところとかありますか?

ちなみに、ウチのきなちゃん、洋服は目を離した隙に脱いでしまうのですが、なんとか慣れさせようと思っております!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。