フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃんぷ
コメント もう、ゆる便は解決されたでしょうか?(^^;)

うちも1年ちょっとずっとゆる便でした。
体質なんだろうと思っていて、
便の始末とか苦労していましたが、
動物病院で訊ねたところ、
「ドッグフードが合わないのかもしれませんね」
と言われ、ヒルズダイエットを勧められて与えたところ
1年以上下痢気味の便だったのに
翌日から普通のコロコロウンチに変わりました。

個々に合う合わないがあるとは思いますが
動物病院だと、合うまできちんと対応して下さいます。

ペット屋さんお勧めのが一番だと思って
かなり高価なのを与えていましたが
結局うちの子には合いませんでした。

エルモさんとこも早くお腹の調子がよくなったらいいですね。

解決済みだったらすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。