フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント こんばんは。
下痢って、見ていてこちらも辛くなりますよね。
パピコの時は、フードをたくさん与えすぎると下痢になります。
量が多いということはありませんか。

また下痢って、ワンにもかなりの体力消耗になるみたいです。
食事でコントロールする前に、
病院に行かれて先生に相談してみてはいかがでしょうか。
そこで、食事の量、処方食など
いろいろアドバイスがもらえますよ。

ちなみにうちの上の子は、下痢しやすく、
処方食と病院の整腸剤で、最近は下痢知らずです。

それから、下痢したら、オシリがただれて、
床にオシリをスリスリして、
ひどいと下血します。(ウンチに血が混ざったり)
シャワーでやさしく洗ってあげるか、
温かいタオルでふいてあげると気持ちいいみたいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。