フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちの子は2歳半ですが、ドライヤー、嫌いです。
最初にショップで習った時からドライヤーは嫌がっていましたから、やり方が悪いわけじゃないってことですね。
ただ夏にクールでかけてみたら、それほど嫌がりませんでした。なので、暑い時にはクールとホットで交互にかけています。
それとヘッドを動かすと、とびかかってくるので、ヘッドをゆっくり移動させ、なるべく背中からかけて視界に入らないようにしています。
後、吸水性の良いタオルで徹底的に拭くと、かなり短縮されます。
これからはストーブの季節なので、我が家ではドライヤーは使わないと思います。ストーブの方が乾きが早いし、ストーブは好きなので。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。