フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 shah
コメント こんにちは。
2ヶ月半、最高にかわいい時期ですよね。
うちは1歳の女の子です。
ドライヤーは相当嫌いなようです。
初めのころは大暴れするのを必死で押さえてしていました。
終わった瞬間にお尻を低くして猛ダッシュ!!!
(2ヶ月半だとしないかもしれませんが、スイッチが入ったかのように走り出します。おもしろいですよ)
今は、洗濯機の上でしています。
飛び降りることもできず。じっと耐えています。
猛ダッシュもなくなりました。
温風はあまり良くないと何かで読んだ記憶があるので、冷風でしています。乾くのに少し時間がかかりますが、タオルとかで工夫すればいいと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。