フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 オレンジ2号
コメント うちも毎回いっしょに浴槽にはいります♪
お風呂の回数は夏は週2、冬は週1。
夏もお湯につかります。

じゅんばんは
浴槽に入る前に、1度シャンプーをします。
それから15分くらい入浴して、
2度目のシャンプーとリンスをします。

1度入浴することで、肉球もやわらかくなって、
2度目のシャンプーもしやすく、きれいになります♪

顔に水がかかるのは嫌いなのに、
お湯につかるのは好きみたいで、
自ら入ってこようとします。
わたしのうでのなかでうとうとしています。
気持ちよさげ〜。

多少毛が浮いているけど、気にしません。

権ママさん、
ご主人がお留守のときにこっそりどうぞ〜。

ひともわんこも癒されます♪

ちなみに
うちの女子(1歳5ヵ月)は
泳ぐのも大好きです☆。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。